top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

11月もありがとうございました!



皆さん11月も今日で終わりますが、11月はみなさんにとってどんな月になったでしょうか?


僕は今月も患者様や周りから色んな面で勉強させて頂けました(^^)

今月は嬉しい事も沢山ありましたし、その反面悔しい思いも沢山経験した月になりました。

嬉しい事はあればあるだけ良いのですが、悔しい思いはあまり多くはしたくないものです😅

悔しい思いから逃げずに戦う事をすれば、その失敗は成功に到達するまでの過程であり失敗ではないです。だからミスを分析して次に繋げていこうと思います。


苦手な事から目を背けたり、やりたい事があるのにやる前から諦めたりするのは得策ではないです。僕が今までの人生の中で大きい選択を迫られた時にネガティブな選択をした時は、良い結果を得られなかった事しかないです。


逆に成功する方が難しいと思った事でも逃げずにトライした事は大概成功してきました。

その経験から僕は逃げずに向き合う事の大事さを学んだので、これからもやろうと思った事はとにかくチャレンジしてみようと思います😊


2021年も残すところ12月だけとなりました。

今年をいい形で締めくくれる様に皆さんもやってみようと思ったことはとりあえずトライしてみましょう(^^)


12月も寿貴鍼灸院をよろしくお願い致します♪



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

bottom of page