top of page
  • 執筆者の写真kotobukishinkyuin

心の歪み



母と幼少期の話していて気づいたのですが。。。

僕は昔から人によくイジられたり、悪戯されたり人に頼まれごとを頼まれやすかったりすることが多かったです。


僕自身はそれに対して嫌だと思う事はなく、「まぁ面白いし良いか」位で重く捉えることはあまりなかったです笑

本当に嫌だと感じた時にはめちゃくちゃ怒って抵抗していたので虐められる所までいく事はありませんでした(^^)


話は変わって、ここ数年ルート治療を受けた影響で性格や感性、本能、直感、ものの考え方といった人間の内面的・精神的な部分にかなり変化を感じる様になりました。


僕の場合その中でも特に、感性・直感・物の考え方の変化が大きかったです😊


ルート治療に出会うまではその部分に蓋をされていたのか、今ほど治療の大事な部分に気づけていなかったのかな?と思う事もあります😅


その蓋の原因はなんだったのかというと、冒頭にお話しした内容です。

どんなに大したことがないと思っている事でも自分の感じているダメージと心が感じるダメージは違います。そうやって知らない内に精神的に負担をかけ続けるとコリを溜めてしまい心に歪みを作り本来の自分の性格や才能に蓋をしてしまいます。


そういったことで悩みを抱えている方はルート治療を受ける事で本来の才能を開花する事があります(^^)


ルート治療は一般的な鍼治療とは全く違う異質な存在です。

ルート治療の必要性に気づき治療に来られる患者さんは大変貴重な存在です😊


是非体験してみたい方は一度ご連絡下さいね(^^)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「愛」

bottom of page